2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も頂きました。

いよいよ平成最後の日となりましたね。 今年も頂きました。遅れちゃって、ごめんねって、いえいえ、ありがとうございますです。 毎年ちょっとづつ、変えて送って頂いてます。 今年はこんな感じ。 相変わらず無味乾燥な下手くそな写真ですが。 美味しいのよ。…

目新しくはないけど面白い映画

連休2日目となりました。 今日はお天気もいいから、お出かけの人たちも多そうですね。 映画館も混んじゃうかな~ってとこで、連休前に見てきました。 私の好きなホラージャンル。 「ハロウィン」です。 ハロウィンって知ってる~? 映画は見てなくてもなん…

今日から私はー 10連休だよ~(><)

さっきまでアベンジャーズを見ていたら、日付変わってしまいましたけど、 はい、来ましたよ、GW。 誰がつけたか、ゴールデンウィークとは。 どこがゴールデンなのかわかんないけど。 単に休みが続くってことじゃんか。 それが、今年は、何と10連休~ のと…

年をとる。。

また週末となりました。 今週も一応平穏に、無事終わったというところですか。 しかし、どうもこのところ、また眠れない夜が続くのはー 今週のビッグイベントって、 先月の健康診断の結果が来ましたよ。 またしても、ショ~っク 私たちの年で、そんなパーフ…

やっと見た、「マスカレードホテル」

これも見よう、見ようと思って、ボヘミアンと同じく、なかなか見にいけなかったのよ。 1回見に行ってみたけど、ほぼ満席状態で、1人くらいは、座れると思ったけど、それじゃ、落ち着かない。 しばらく待ってたら、今度は時間がなくて、駆け込み~ でも間に…

この1週間。 貧乏いろいろ

早いものでまた週末ですなあ。 とりあえず変わりない日々をおくっています。 花粉症も一時よりは、少しよくなったと思うんですが、まだまだ油断してマスクをはずしてると、 今日なんか、また朝から鼻水が出る。。 これもいつまで続くんだか。 その、先週、花…

4月になりました。

3月最後の週末にとんでもない事となりましたが、その後は安定、今のとこ、めまい等、変わった様子もなく 落ち着いております。 まったくびっくりしました。 できれば、もう起こらないでほしいけど。(^^; さて、もう4月ですね。 気がつかないうちに桜も…