2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしい事がっ

昨夜、「詐欺の子」について、書き終わったとこで、さあ、もういいかって、 パソコン切って立ち上がろうとしたところ、なんか違和感・・・ なんかふらついてる? それで少し横になって、もう一度、立ち上がろうとしたらー (゜O゜; あっ、あ~ \(◎o◎)/ 何じ…

「詐欺の子」を見て。

また週末となりました。 今週はもう~ 花粉にひたすら虐められた週でしたわ。 さて、先週土曜日の見たいドラマが重なって、パスしちゃったNHK「詐欺の子」 。 再放送があったら見たいと思っていたら、さっそく、再放送がありました。 やっぱりこういうドラマ…

B級感、でもスゴい 「サンズ・オブ・ザ・デッド

さて、夜になってしまいました。 う~ん、今日も番組被りだよ~ん。 「相棒4」は映画見てなかったので、ちょっと気になるし。 久しぶりの「うるるん滞在記」もある。 そして、昨夜からの2夜連続ドラマ。「二つの祖国」。 後編も見たいとこです。 という訳…

地上波テレビに、dTVと

週末ですね。 昨夜は、見たいテレビが珍しくかぶっちゃって、あ~ビデオ(って最近は言わないか)がほしい~ しょうがないから早いもの順って感じで、まずはフィギュアの世界選手権を見た。 羽生くんです。 今回はさいたまスーパーアリーナだったんですね。 …

ドラマ最終回と現在は。

今日はお休み。 春分の日ですってねえ。 いつもシフト仕事をしていると、祝日も曜日の感覚も薄れてきます。 だいたいお休みの日はもっとゆっくり寝ているはずですが、このところ、早起き続きで、早めに起きちゃうのね。 現在はしばしの間ですが、また天国仕…

辞めても複雑・・・

3月も半ばになり、だんだん暖かく、春らしくなってきて、嬉しくなるとこですが、この季節って、 なんか複雑じゃないですか? 人によっては、卒業だの、人事異動だの、環境が変わって、 会えなくなる人も出てきたり・・・ まあ、花粉もすごいですよね~ 毎年…

今期のドラマ2

また週末ですね。 1週間の早いこと。 仕事してると特にね。 1日は長いんだけどさ。 今期のドラマ、あまりハマりものはないと言っておりましたが、たぶんハマったとしたらこれかなあ。 土曜日ドラマですね。 1つは先週終わってしまいました。 見てた人いる…

今期のドラマは

確定申告も健康診断も終わり、毎年冬の大きなイベント(?)は終わって一息ね。 仕事の方は・・・ え~とまだ続いてます、毎度悩んでますけどね。 と言ったとこで、恒例今期のドラマの話。 でもゴールデンタイムじゃ、そんなハマりものないんですよ。 まあ、…

やっと見た。 「ボヘミアンラプソディ」

そろそろ映画が観たいなあって思ってたとこで、今日はお休み。 あいにくレディースデーじゃないけど、シネマの会員サービスのクーポン使って鑑賞よ。 やっと、見ましたよ。 「ボヘミアンラプソディ」 昨年末から、世界的に大ヒットとか。 アカデミー賞の候補…

いろいろ大変・・

はあ今週も終わりますねえ。 今週は中休みして、土曜日まで仕事でした。 仕事ったって、まだ研修中なんですけどね。 しかし、その研修でこんなに疲れちゃってるとは。 なんか久しぶりに絞られてる感じですよ~ だいぶ苦戦しております。 他の人たちはどうな…