2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決まらない。。

また1週間経ちました。 身体の方はなんとか回復方向に。 未だに咳きは続いてますが。 これは仕方ないかな。 咳きって長引くんだよねえ。 熱が上がらなければとりあえず快調。 でも、あれ以来、熱は上がらないどころか、ずっと34・7~9 あたりをさまよっ…

やっと起き上がる

あんまり治ってないんだけど、昨日はシフトだったんで、とりあえず仕事行きました。 そもそも医者代も稼がないと、行けないし。。 まあ、熱は下がりましたから。 おかげさまで(と、私が言うのも何ですが) 下の住人も回復しました。 そちらが言うには、とに…

風邪ひいた

冬でも暖房のない生活。 でも、そのおかげで(?)鍛えられてるせいか、ここ2、3年は風邪もひかなかった。 まっ、引いても、ちょっと鼻水や咳きがでた程度で、重症には至らず。 なもんで、挨拶文のような、寒いから風邪に気をつけてねえ~ なんて、言われる…

芸能ニュースでも何だかなあ。

1週間お疲れさまの後が、また3連休とは。(*≧з≦) 嬉しい方も多いでしょうが。 やっと仕事が始まったと思ったら、もう休みになっちゃった私は、何とも言えない。( ´Д`) この連休もじっとしてるしか、ありません。 じっとしてると、ついつい見ちゃうのが、こ…

まだ始まらない・・(^^;

いよいよ今週から本格的に新年始動~ って感じで7日スタートのとこも多いかと思います。 初日が月曜日からってきつくない?? 休みが多いのはいいかもしれませんが、体慣らししてから、 始めたいものだけど。。 そうも上手くはいかないのね。 しかし、かく…

三が日も終わり。。

三が日も終わり、今日あたり、もう出社している人たちもいるかも。。 私も振り返れば去年は行ってたねえ。 だいたいお馴染みさんのとこが、いつも年始仕事があったもので。 今年もやっていることでしょう。 私の方はまだまだ始まりませんの・・・ あまり嬉し…

ちょっと変わったホラー映画

私が最も好きな映画ジャンルが言わずもがなホラーです。 感動、面白作品もいいけれど、 どちらかというと、映画は日常生活から離れたいもの。 なもんで、ジュラシックみたいなのは大好きですが。 ホラーもね。 絶対自分は襲われない・・・っというところで、…

新年と年末番組

新年あけましておめでとうございます。 ついに2019年ですよ・・・ってあまり思い入れもないけど。 途中で平成も終わるんですよね、今年は。 どんな年号になるのかな? ついに3時代生きてしまうよ。 さて、私の1年で一番苦手な大晦日も終わったよ。 昔は楽し…