2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見応えあり!「空飛ぶタイヤ」

猛暑の中、涼を求めて行った映画館。 映画館は涼しかったけど、このドラマは熱かった! 池井戸潤原作の「空飛ぶタイヤ」です。 池井戸作品と言えば、だいたい… 「半沢直樹」「下町ロケット」「陸王」等で見られるように、主人公や弱小企業が、大組織、大企業…

猛暑1週間・・・

ちょい久しぶりです~ この1週間あまり・・・いかがお過ごしでしたでしょうか・・? って、暑かったよね~ もうまいりましたよ。 まさに猛暑と呼ぶに相応しい異常な暑さ。 思考能力も奪われ、ほとんど死んでるしかないような。 実際お亡くなりになった人も…

W杯も終わりました。見たよ~

今日も暑いですね~ 昨夜はやっばりW杯決勝戦見ましたよ。 次もお休みの日でよかった。 サッカー好きな方は見たよねー? 下の住人がサッカー好きでよかった。 また一緒に涼しいとこで観戦させてもらいましたわ。 決勝戦はフランスVSクロアチア。 今回は予想…

猛暑が来た~

あまりピンとこないけど、3連休です。 大丈夫かなあって思った連勤Wワークが終わりました。。 早めに終えた先の仕事は、最終日朝からヘロヘロになっておりましたが。。(早退まで考えたよ・・) なんとかしのいで、無事終わりました。 また短い間になって…

週末のつぶやき。 またW杯も。

週末です。 いつもは、週明けですー って始まりが多いかもしれませんが、週明けから忙しいのよ。 今の仕事が終わるのと、新しい仕事に移るのが重なって、ちょいWワークになりますもので。 いろいろ悩んだけど、今の仕事は早めに切り上げさせてもらうことに…

暑かった・・・ W杯も。

いや~ この1週間くらい。。 暑かったです~ まだ、6月だってのに、何だ、何だこの暑さはって。 梅雨はどこへ行っちゃったんだよ~ って思えば、もう梅雨明け宣言?! 短かすぎるよっ。(><) 6月にして早くも夏の愚痴。 もう寝苦しくて、いつも起きる…