2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

社会派ホラー? 「こどもつかい」

昨夜は久しぶりのジュラシックパークに感動しちゃいましたが、やっぱり映画っていいな~ この夏は結構行きたいのがあるのですが・・・ お金と時間がどうなるかっですよね。。 基本的に私は土日の混んでる時には行きたくないの。。 ちょっと遅れ気味にすいて…

いまさらだけどジュラシック

さきほど、久しぶりに「ジュラシックパーク」を見て、一人興奮してたanbelnです。 いや~ よかった。 今さらながら、よくできたアトラクションムービーだったなあって、感心。 もう、かれこれ20年くらい前になる?? でも今見ても新鮮でしょ? あの恐竜さ…

夏の一服

週の半ばじゃありますが、今日はお休みです。 ええ、延長にあたり、週5で行かなくてもいいという事も 判明しましたので、週5じゃきつすぎるのでお休みを入れました。。。 世間は夏休みに入ったようで、電車にも通勤者に加え、夏休みの皆さんも入ってきまし…

今週のつぶやき

あ~ 連日暑い日が続いてます。。 毎日寝不足状態、でもなんとか今週も乗り切りました。 後半戦も終わった~っていきたいとこでしたが、進捗がはかどらず、来週も延長になりました。 あ~ もうちょっと毎日きつくて、うんざりしてますが、私には助けになるか…

三連休もツライよ・・・

3連休も終わりましたね。 一応お出かけ日和?? 海とか行く人にはよかったんじゃあ? とにかく・・・ 暑かったっ! (><) 私は何をしていたか。。 1日目は、美容院に行きがてら、友へのお中元を選んでました。 お中元? いや、普段はあげた事もなかった…

前半終わったよ~

おはようございます。 まだ梅雨明けもしてないっつうに、今日も太陽カンカン暑くなりそうねえ。 やっと週末になりました。 ええ、前半の5日間が終わりました。。。 あ~ !! 辛かったよ~ たった5日じゃありますが。 久しぶりの5蓮チャン。 1日目、まず…

心配だけど・・やるしかない

今日もあっつい ですね~ 九州の方は大雨になって大変だというのに。 関東、首都圏のこの暑さは何だっ! まだ、梅雨だろうに・・・ 空梅雨かいな。 とにかく、家にいるのも辛くなるよな暑さです・・・ あ~ もう夏なんだなあ。 また苦手な季節。 やっとまた…

今日は高田馬場。

家にばかりいるのも何ですので、今日はネットで見つけたとこの説明会&面接に行きました。 場所は高田馬場。 お~ BIGBOX、まだあったんだね~ 懐かしい~ 高田馬場駅なんて何年ぶり? 10年くらい経ってるかなあ。 ええ、昔は仕事で通ってたんですよ。 なん…

今週も始まった・・・で、諸々。

また週明けた。 昨日はなんとかハケン会社に仕事入れてもらった。 ええ、ちょっと電話もしたわ。 もう、とにかく干上がっちゃってしょうがない。 結構シェアが大変なとこだったと思うけど、ありがとう。 仕事も楽ちん。 通販の電話受けだったのだが、ほとん…