2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またピンチだ~

50代は波乱の年と言いましたが・・・ 私の波乱はとりあえず、いつものことじゃありますが・・・ 水、木、金、土、日? え~ 連勤きついよー なんて、言ってるどこじゃなかった。 水曜日から始まった新業務。 当初の予定は日曜日まででしたが、もうさっさと…

NHK時代劇が良い! 「一路」

では、また一つドラマの話も。。 先週で今期の連続ドラマはほぼ終了ってとこですが。 今期一番の視聴率ドラマもね。 松潤の。。 私も見てたし、悪くはなかったと思いますよ。 そんなにでも・・・ いいドラマとも思わなかったけどね。。 まあ、そこそこ楽しま…

50代は波乱の年。。

気がつけば前回からまた1週間くらい経ってますかね。。 ほんとに毎日、ただ忙しく過ぎていきます。 今週からしばらく、月、火が固定の休みとなりました。。 って、水、木、金、土、日って続いちゃうのですが、 あ~、 あんまりありがたくないですねえ。 ど…

今期ドラマの最終回2・ 火曜日編

そして、昨日は、こっちも好きでした、「重版出来」と、ちょっと気になる「僕のヤバい妻」が最終回。 あ~ こういう時、ほんとビデオ・・・じゃなくて、今DVDってのか。 あったらなあって思いました。 しかも同じ週に最終回ってさ、困るじゃないの。 せめ…

今期ドラマの最終回1・ 「ラブソング」

今期ドラマも今週あたりが最終回のピークのようです。 いつも思うのだが、スペシャル番組は、せいぜい 年2回もあればいいから、その分、連続ドラマを続けてほしいなあって。 昔は結構、半年クールだったのに、平成になってサイクルが早いからね。。 視聴率…

不倫のニュースが続きますが。。

わぁ~ 今日は久しぶりにまとまった雨ですなあ。。 この雨の中、朝の出勤もお疲れさまでしたね。 私は出勤じゃないんだけど、朝からいつものお医者さんへ。。 定期検診?です。 先日の大腸がんの件も一応、報告しなくちゃね。 いや~ 濡れた、濡れたわ。 昨…

深夜はお気楽ドラマで

ん・・・ なんだかまた1週間経ちました? ちょっとブログもあいてますなあ。 なんかねえ。。 1日が早くて、忙しくて、それにやけに疲れて・・・なかなかブログまでいけませんの。 今日は朝から、やっと解禁のジムで汗流してきたところ。 この疲れはやっぱ…

今週も終わり

今週も終わりました。。 明日は休みなので、今日はしっかり残業までしちゃった。 えれ~ 疲れたよ・・ だけど、ハケンの私は、時間で終れるけど、その後も残ってる社員さんは・・ 大変よね。 ええ・・・ よかった担当の二人が辞めてしまった話はしましたが、…

グロくてスカッと?「アイアムアヒーロー」

ちょい久しぶりに映画の話です。 先日、友と、これ観たいって気があった映画がこれ。 ハハハ。。。 50のオバサンが見る映画かよって感じですが、ちょっと懐かしい青春時代を思い出す? なにせ、うちら、最初に出会った時に、盛り上がったのが、共に好きな…