2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わりの日は

おはようございます。 また週明け、今日で5月も最後となりました。 早いね~ 暑かったね~ まあ、何にせよ、心配してた検査が無事終わったことで、ちょっとだけよかったです。 しかし、余計な出費がかかったことで、また携帯が止まってしまいました。 今日…

終わったよ~

今日はまた暑くてね、もうなんか夏が始まってるみたいですね。 電車は遅延するし、朝から疲れたよ。 まだ5月っちゅうに、もう夏の愚痴が始まりそう。 でも、一つだけ、懸念が消えた。 はい、昨日のうちに書こうかとも思ったのですが・・・、 ついに終わった…

心調も大切。。

刻々と迫る運命の日?(オーバーだろって。)を前に今日はお休みです。 なんだか落ち着かないけど、 昨日、仕事の延長の話が来て、少しほっとしています。 なにせ一番恐いのは収入ブランクですから。 今回のお仕事は割と順調?? 昨日はエクセル処理に四苦八…

粛々と。。。

今日はお休みです。 外は晴れ上がった快晴じゃありますが、どうも私は、ぱっとしない。 遅起きで洗濯だけしたら、後は止まってしまいました。 今日の午後ローはイマイチっぽいしな。 ええと・・ ついに意を決して(?)医者に行きました。 とりあえず話だけ…

今期のドラマ

今期のドラマ・・・ やっぱり一番ハマったのは、「火の粉」かなあ。 これは外せないって感じ。 ええ、昨夜も見ましたよ。 ついに家族全員に本性が知れ・・というか、自らカミングアウトしちゃって、 ちょっと私としては、想定外の展開でした。 いよいよ、お…

テレビの話題

金土とお仕事続き、日曜日の今日はお休みです。 昨日の土曜日は少人数で、ちょっと余裕出て、 和気あいあいと?やってた事もあり、2時間残業しちゃいました。 まっ、できる時にはやらないとね。 週明けては、いよいよ一度病院に行ってみようかな・・とも思…

今が更年期? ちょっとした悩み・・・

週末ですが、今日から再びお仕事です。 ええ、予告通り本番が始まりましてー あ~ 疲れた。 今日は新たに人数が追加されて入ってきましたが、皆で忙しく、手分けしてやってました。 まだ仕事も慣れてないせいか、緊張しちゃってやたら疲れる。。 時々顔を合…

お休みですが。。

GW明けていかがでしょう? 今日あたりは疲れのピーク? すいませんね、私は今日はお休みよ。 また起きれば10時半よ。 あらら。。 しかし、昨日の夜も変なことに。 「ナカイの窓」を見てる頃から、うとうとしてきて、終わって寝たのは寝たのですが、 その…

まずいなあ ><

GWもいよいよ終わりですね。 私のGW単発仕事も終わり。 家にいる時はひたすら洗濯と掃除。 友が断捨離して6袋もゴミが出たというから、頑張ってみましたが。。 どうも捨てきれない私。 だいたい新しいものが買えないので、これ捨てちゃったら、また使お…

あなたもハマる?「ウォーキングデッド」

GWもそろそろ終盤ですね。 そろそろUターンラッシュも始まっているとか? 前半は遠くで遊んで、 後半はおうちでゆっくりされる方もいらっしゃるでしょう。 そんなおうちでまったりされる方に、今日はDVDで楽しめるアメドラのお勧め。 昨夜の「ナカイの…

「ラブソング」、好きなんです。

さて、今期のドラマの話。 昨晩は、仕事シフトの都合で見れなかったのですが。 急展開ありましたかね? 確か、芸能プロダクションの人が、さくらちゃんに目をつけてスカウトするよな感じだったけど?? おっと、そうです。 「ラブソング」の話です。 福山く…

独り者&ハケンのGW

おはようございます、っと、さっき起きたばかり。 ええ、でも昨日帰ったのが11時ですから・・ それからご飯食べて諸々やってたら、遅くなってしまいました。 (いつもか。) もちろん、遊びじゃないすよ。 お仕事です。 ほんとは今日も行こうと思えばある…

GWですが。今期のドラマまずは「火の粉」

昨日から、GWが始まってるようですね。 今年もどこかいらっしゃる方いるのかな? 私はー 今年も関係なし。 お仕事Bは終わりましたが、そのまま単発の仕事に移行してます、 ここんとこ、遅番使用になってますので、また私の夜更かし、寝坊クセが始まりまし…