2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「27時間TV」と、「必殺仕事人2014」

いや~ 今日はまた・・ 昨日とはうってかわって、なんか涼しくないですかあ?! 日中はずっとビルの中に引きこもってましたから、わからないけど、帰りに外に出た時に、もう違うわ。 この空気感。 一昨日は、もう息するのも苦しいくらい、むっときましたから…

昼間は緊張~夜はヘタレ・ 昼間は超冷、夜は熱帯

今日は日曜日・・・ ああ1週間が終わったんだなって感じで、休みの気分です。 ただし、朝から・・・ってか、昨日の夜からの、すごい汗でー 気持ち悪~ シャワー浴びても、またすぐ汗になっちゃうな。 はい、研修も終わり、仕事本番が始まってます。 初日か…

梅雨明けですか~ ・・・・ やだ。。。

こんばんわ。。。 自分の家なんですが・・ うわっ、何だ、この蒸し暑さって、今ヘタレ中です。。 週末は、雨もあったり、涼しくてよかったと思えば、あれが最後の梅雨涼だったのでしょうか。 関東も梅雨明け発表があったかと思えば、またやってきたこの暑さ…

ヘタレ週末終わり。

いや~ 金曜日から、やっと仕事が始まりました。 久しぶりの早起きのせいか、いや、初めてのとこでの 緊張か、まだ研修だけっつうに、 えれ~ 疲れました。 今度もいろいろ勉強(?)しなきゃならなくて。 やってみないと、わかんないけど、なんだか大変そう…

涼みに…アナと雪の女王

や~ 今日も暑かったですね~ 今もだけど。 先月の給料が少し入ったとこで、今日こそは涼みに行こうと、 封印してた映画に行きました。 しかし、来たのはいいが、もう見たかった映画は終わっちゃった。 じゃ、どうしましょうかって… 思いついたのがこれ。 「…

やっぱり夏の愚痴…

まだ梅雨も明けてないようですが、今日って蒸してます? 夜になって少し涼しくなってきたと思うのに、さっきから私は滝のような汗をかいている… 更年期のフラッシュバックって、こんな感じかなあ。 だとしたらっ、えれ~ つらいよっ! 日中でもこんなに汗か…

何度も見るけど「本能寺の変」・今日のTV

昨日は、もう暑くて暑くて、どうしようかと思ったけど、今日は神の救い? 曇ってくれて涼しかった~ 厳密に言うと、涼しいかどうかはわかんないけど、昨日に比べりゃ天国でした。 やっぱり、夏でもこういう日があるから、なんとか生きていけるのよ。。 今日…

暑さと… 金がないっ

台風は無事過ぎたかと思えば、台風以上に恐ろしい… 猛暑ってのがやってきた。 今何度くらいでしょうか。 ひたすら、じっとしております。 もうちょっと動いたら、すぐにでも(--;)かくし、そったらまた喉も渇くでしょ。 迷走中、続いてます。 あれから3件、求…

迷走中・・・

昨夜は日中晴れたせいか、夜まで蒸し暑くて、妙に寝苦しかった。 気がつけば朝になりそうって。 見る気はなかったんだけど、せっかく起きてんだからって、ちょっとワンセグつけてみたけど。 もう、あっと言う間にドイツに1点入ったとこで、止めてしまった・…

憂鬱な週末。。

「極悪がんぼ」の時の奇跡の復活から、しばし小康状態をまた保っていたTVが、再び死にました。。 金曜からの新ドラマ、「家族狩り」を見ようとしたら、あ~ ・・・ もう、また画面一直線で、後は真っ暗。 音だけが、むなしく聞こえてくる。。 しょうがない…

W杯 告知ですっ。

ええと、前に日本チームの最終戦の時に書きましたが・・・ いや~ このカードが、よもや、もうっ、 準々決勝で当たってしまうとは、思いませんでした~ あー、なんか、もったいないなあ・・・ 日本を応援してる皆さんにゃ、悪かったかもしれませんが。(いや…

やっぱり観た「闇金ウシジマくんp art2」

いつ観ようか、どうしようかと思いつつ、とうとう最終日になってました。 せっかくだから勢いで行ってしまった、先週の金曜日です。 こないだ深夜映画でPart1を見まして、ウシジマワールドを堪能しましたが、 Part2となる今回は、お話、出演者ともにスケール…