2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今期の深夜ドラマ

今日は昼間からの更新です。 まーた、夜になると、だんだんテンションも落ちてきちゃうと思うので。 もうちょっと昼間から、憂鬱モードが出てますけど。 今回の仕事・・・もう一人脱落者が出ちゃったみたい だけど、私も、リタイアしたいくらい。 まあ、そん…

「55才からのハローライフ」

やっと・・・ やっと・・1週間が終わりましたあ。 ふぅ~って感じです。 よもやの月曜出勤も覚悟しましたが どうにか免れました。 よかった~ 明日はやっと洗濯して、しばしお別れの最後のジム行こう。 昨日は・・ 帰ってくると、フラフラ、ぼ~っとなりな…

へたりが始まりました。。

今日で、早いもんで5日目・・・ 木曜まで遅出仕事だったので、いきなり今日は6時半起きって、ま~た。。 朝がつらかったですー。 いや、昨夜も浅い眠りの中、また後半のW杯なども見てたから。 ポルトガルも敗退か。。 寂しいなあ。 せめて最後に、クリス…

W杯もちょっと見た。。

今日は皆さん、いかが? 早起きした人とか、いたのかしら? 日本チームの最終戦となってしまいました。。 VSコロンビア。 朝の4時半くらいにキックオフでしたか? 私は・・・ ハハ・・・ 見るつもりはなく、寝ているつもりだったのですが、眠りの浅いこの…

視聴率は関係なく。。 やっぱりよかった「極悪がんぽ」

今日は再びですっ。 もう、明日から、だんだん気力がまたなくなってきますからね。 昼間はネットカフェで、久しぶりに午後ロー見てきましたけど、夜はこれだ~って、 どうしようかと思ったんだけど、 やっぱり、うちに帰りました。 すると、どうしたことでし…

今日は休日

今日はお休みです。。 ええ、土日働いてきましたから。 もう慣れたけど、いつものハードワークです。 最初の時こそ、えー、ほんとに、半日(12時間)もやるの~ って思ったけど、やってみると、まあ・・ できないこともない。 (いちおう休憩は入ります。…

ショックなことが多くって。。

今さっき帰ってきました。 ちょうど歩いてる時に突然の雨、あ~ またやんなっちゃうわ。 なんだか着いたらぐったりしてきた。 まだ2日しか働いてないってのに。 これは精神的なものも・・? TVが見れなくなってから、やっぱり家に帰る楽しみもなくなりま…

ワンセグ視聴

さて、なんとも心もとないテレビなし生活。 ネットカフェもジムもあるだの言ってみたものの、そこまで足を運ばなくては、なりません。 早々テレビの為に行ってはいられない…と、悩むとこに、また1つありましたね~ 思い出したっ、携帯って、ワンセグ視聴が…

ZUMBAでちょっと元気に。。

もう今日から(昨日か。) テレビのない生活始まりです。 ほんとなら、お昼はCSI見て、午後ローでしたが、 テレビ映らなきゃしょうがないって、今日は昼間からジム行きました。 ジムもねえ・・・ この明日をも知れない身ですと、イマイチ気分が乗らなかっ…

ついに… ご臨終。

とうとう、この日がやってきました。 夜になって、今日はどうかな~と、テレビつけたら、 もう、最初から、横一本線が出たきり、画面が映ることは、ありませんでした。 虚しく、音だけは、普通に聞こえておりますが。 ラジオだと思って聞いてりゃ、いいのか…

金曜ドラマ 「アリスの棘」・「死神くん」

ほんとは昨夜のうちに書こうかと思ったのですが、 また画面が消えて・・・気落ちしました。 いよいよほんとにご臨終が近いんですね。 それでもドラマ2本はどうにか見せてくれました。 「アリスの棘」は最終回だったし、真の黒幕は誰か(もう、残ってないじ…

暇なんですけど…

気がつけば木曜日ですか。。 ブログも更新してなかったね。。 いや、忙しいわけではない。 むしろ暇… 書くネタがない訳でもないんですが。。 しいて言うなら、書く元気がない。 今月に入ってまだ仕事は2日しかしてません。 今週末はないと聞いてたけど、ほ…

軍師官兵衛 ・荒木村重

今週も終わりましたね。。 れいによって土日は仕事になりました。 でも、もう来週はないって早々言われ ちゃったから、まーた、頭かかえちゃうな。 さて、画面が消えたTVじゃありましたが、今は復活しています。 と、言ってもあれですよ。 ご臨終の前の小…

やけくそ( _

今日も暇… っか、今週は、ほとんど引きこもり状態よ。 そういう時は、こういう雨の方が落ち着いていいですね… 涼しくて気持ちいい。 今日はお楽しみの午後ローもない日なんで、気がつけば寝てた。 そんで暇つぶしに、夕方から「相棒」の再放送でも見ようと、さ…

何だっ、あれはー 続編あり? 「BORDER」

猛暑が一段落したー と思えば、もう梅雨ですか? 何じゃ?この切り替えの早さー 信じられん。 何じゃー といえば、先ほどのBORDR、最終回。 見ましたか? 「衝撃の結末」とかって聞いたもんで、1時間って短い枠で、最後までドキドキしちゃったわよ。 …

今期のドラマは、「極悪がんぼ」で、

今、PCが動いてるので、もう一発。 久しぶりにドラマの話題です。 春ドラマもそろそろ終盤です。 今期はイマイチのれないって思ったけど、気がつけば、何本か好きなドラマも。 前に、一番好きなのは、「花咲舞」か「極悪がんぼ」と書きましたが、花咲は、…

今日の午後ロー 面白かった、「バンク・ジョブ」

日曜日の猛暑に比べれば、まだマシじゃあ、ありますが、やっぱり今日もムシ暑かったですねえ。 ええ・・・ また今週は仕事がありません。 あまり外にも出られないし、家でおとなしく。。 こんな時は、ほんとに、午後ローがあって、助かります。 そして今日の…

人疲れ。。

あー、夜になって少しは、ほっとしてきましたかね。。 この季節はずれ(?)な猛暑、いつまで続くー? 今週も終わりましたね。。 いや~ 今週は忙しく、疲れたなあ。 割とまともに仕事入ってました。 そして、今回のお仕事、 やけに疲れた・・ 疲れたっての…

あっ…暑い!

まっ、まだ5月…じゃなかった、今日から6月か。。 にっ、しても、何だ~ この暑さっ! 昨日は日中、会社にいたんで、あまりわからなかったんですけど。 帰ってきたら、うわ~、もう、ムッとしちゃってダメ! 虫よけ当番もつけたとこで、窓全開。 でも、しば…