2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は買っちゃいました~

今日は曇りだっちゅうに、なんかムシ暑かったですね~ まだ5月だっちゅうに、もう春は終わったの? あの花粉と強風で?! そして、もう初夏ですか? なんか早いじゃないのー、暑くなるのが。 はい… 私には憂鬱な夏。 そろそろ紫外線対策も必要ね。 そしてム…

私は顔が認識できない?

今日はTVがつまんない(私にとっては) 鬼門の火曜日です。 あー、どうせなら「極悪がんぽ」もある 月曜日を休みにして、今日が仕事だったらよかったのに。 ジムでも行こうかと用意して出たものの、先にまた野暮用すませてたら、なんだか、かったるくなっ…

やっぱり観た「相棒・劇場版」

もう一つと、言ったきり1日空けちゃいました。 いや~ 暇なようでも、いろいろ野暮用ありまして… それじゃ、土曜日の仕事も終わったところで、水曜日面接の帰りに、実は映画行ってました。 どうしようかな~と、思ったんだけど、水曜日ちゃ、レディースデー…

簡単に映画・「激突」

今日もいい天気ですが… 面接は無事終わりましたが、予定がないのは変わりません。 今週末は、ないのかしら。 なんかありそうって、電話で聞いたきり、メールも来ません。 そうそう、出掛けてもいられないので、昼間っから、テレビ見たり。 あー、でもこれは…

今晩は

今日はパソコンがつきました。 もうついた時には使わなくちゃって。 でも、今も内部で何やら音がしてるんで もしかして、壊れてんのかな・・? どっか。 コワイ、コワイ。 火曜日は、私にとっては、ちょっと鬼門。。 何だか落ち込むんです。 一つには、TV…

深夜の、「闇金ウシジマくん」

昨晩は疲れてたけど・・ 携帯で番組チェックしたら、なんと夜中に「闇金ウシジマくん」があるじゃないか。 今ちょうど、パート2が映画上映されてるから、その関係で? しかし、どうせなら土曜深夜でしょ。 いや、私にゃ、ちょうど日曜日でよかったけどさ。 …

週明け。。 今週もどんなもんだか

ただ今、またネットカフェに来ています。。 ええ、パソコンは調子悪いまま。。 もうj直す元気もない。。 このネットカフェのパソコンも当たり外れがあるんだけど、今日のはまあ、いいかな。 今まで午後ローも見ておりました。 今日のは午後ローお得意のステ…

映画のヒロインにむかつく・・ 「スペシャルフォース」

今日もネットカフェに来ています。。 ほんと、困っちゃうなあ、PCが使えないの。。 でも自分のじゃないから 早々いじれない・・ってこともありまして。 なんとかしましょうよって、頼んじゃいるんですけど。 あー、今日も休みです・・ ってか、仕事がありま…

朝からイライラっと、でも就活

おはようございます。本日もパソコンが使えない為、携帯からの発信です。 ふぁ~、先ほど起きました。 って、アンタ何やってんの?って、しょうがない。 やっと寝たのが6時過ぎです。 別に夜更かししてた訳じゃないよー 昨夜は純粋(?)に眠れなかったんです…

チームバチスタ・ファイナル 「ケルベロスの肖像」

今、なんとかPCが復旧しました。 と、言ってもまた明日はどうだかわかりません。 ならば今のうちに・・ ええ、映画の日に観たのは、こちらの映画です。 「チームバチスタ・ファイナル ケルベロスの肖像」 ずいぶん長いタイトルですが、ご存じ、チームバチ…

イライラっとでも、母の日

昨夜は寝たのが、2時過ぎかと思ったけど、朝の5時に目覚めてしまった。 うっ、う~っと開かない目で起きたら、何やらガサゴソ音がする。 Aちゃんやん! アンタ、まだ5時やでー、今日休みじゃろが。(極悪がんぽか) だって、目が覚めちゃうんだから、しゃあ…

仕事は選びたい。。選べない。

家のパソコンがにっちもさっちも、ネットに繋がらなくなってしまったので、(原因不明) 今はネットカフェに 来ています。 携帯からアップするのも、スマホじゃねえし、元々メールもあまりしないもんで、どうも 使い勝手が悪いのよ。 といっても、早々ネット…

今日は医者日、そしてー

なぜかは、わからねど、只今バソコンがネットに繋がらない状況になってます。 しょうがないから、ガラ携から。 これ今日だけかな? それとも、ずっとダメ? バソコン音痴なもんで、原因も何もまったくわからない。 私の不調がついにPCにまで伝染したか? あ…

春不調…

今日は晴れるって言ってたのに、朝から曇り空… 今は雨も降ってきて、せっかく干した洗濯もの、急ぎ取り込みました。 また、晴れるのか、どうなのか。 スターローンが頑張る限り、頑張ろうって誓ったばかりですが、どうも今年の春は部が悪い。 いつもなら、と…

なんだか嬉しい 「リベンジマッチ」

それでは、そろそろ映画の話にまいりましょう。 まずはこちらから。 なんかちょっと思い出しますね~ ええ、ロッキー再び? そしてかたや、相手は、あの「レイジングブル」 ?!(って、知ってるかな~?) ロッキー・ザ・ファイナルの時のインタビューで、…

気がつけば今年もGW

バタバタやってるうちに、お~ 気がつけば5月、GWってやつじゃないですか。 いや、毎年この頃は、なんやかやと仕事してるもんで、イマイチ、ピンとこない。 でも今年のGWは、イマイチ暦が外れたかな? それでも火曜日あたりから、更新してないのに、意外と…