2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠気、アドレナリン・・、花粉症復活?

いや~ 終わりました~ 久しぶりの、週末の地獄の半日(12時間のことね。。)仕事っ 。 やっと解放された今日は、木曜日の格闘技の次くらいにスッキリ気分かしら。 でもたいへんだったのよ~ まずプレイバック木曜日。 きっと書いてもわからぬ人にはわから…

やっぱり起きたっ、格闘技。

先ほどの続き。。 もう全然眠気が取れずに、ああどうしようかな~って思ったんですけど、やっぱり、 せっかくだから行ってきました。 格闘技体験レッスン。 行くが行くまでぼお~っとしてたんですけど。 やっぱりっ、ここが私の場所なのね~ っとばかり始ま…

これは季節病? 怠け病?

しばらく前から、時々異常に眠くなるという話、してましたが、ここんとこ、よかったのだけど。。 今日です。 朝から異常に眠い 起きたのも11時なんだけど。 昨夜は寝る前に、花粉症の薬飲んだせいか、朝まで起きなかった。 トイレに行きたくて目覚めたような…

本日も暇で。。 (覆面調査じゃないけれど。)

今日も・・・予定がなく、今洗濯が終わったとこです。 今日は気持ちよい晴れだけど・・・無職の時って、 こういう時のがなんか落ち着かないのよね。 まあ~ ずっと無職に近い状態じゃあるけれど、3月まで 久しぶりに直雇用されて忙しくやってたもんで・・・…

仕事が見つからな~い ><

さあ、お誕生日無事に迎えて、また新たに頑張るぞー ・・・ の、つもりなんだけど、全然進展ないよー。 3月までが忙しかったんで、1週目くらいは、ゆっくりしよっては、思ったんだけど、もう、いいかげん、3週も 過ぎると、そろそろ焦ってきます。 しかし…

野生児が好き。。  バケットリスト。

さあ、今日からまた私の新しい年です。 と言っても何も変わらないんですけど・・(^^; 久しぶりに週末がお休みで、今日は朝からジムへ。 久しぶりのキックボクササイズやってきました。 昔は好きだったんだけど、ガチ格闘技やっちゃうと、物足りなくて、…

誕生日・・・ 故、反省す。

あいにくのお天気となってしまいましたが、昨日途中から危なかった耳とノドの調子も治ってきたみたいです。 唐突ですが、私、今日誕生日です。。 だからって訳じゃないけど休みです。 でも何の予定もありませぬ。 まあね・・・ 今更何が楽しいこともないんだ…

仕事はポツポツ・・・ / 春ドラマは。。

気がつけば、日にち変わって金曜日ですね~ 早いものです。 なかなかブログ書く時間もなくて・・ そんなには働いてるのかって? い・・いや~ 仕事はポツポツ。。 とりあえず水、木は仕事でした。 今回のは、あまり気を使うこともなく結構楽。 早めに終わる…

「それでも夜は明ける」・・ アカデミー賞映画を観た。

先々週に観た映画ですが、これも記録として、忘れぬうちに書いておこうと思います。 先月でしたか、発表されました、本家本元のアカデミー賞、作品賞に選ばれたのが、これ。 もし、「ゼロ・グラビティ」なんかが取っちゃったら、どうしましょうって思ったけ…

今度は、「仮面ライダー」だあ~

先日、仮面ティーチャーを観たからって訳じゃないけど、仮面続きで今度は、本家本元の「仮面ライダー」、行っちゃいましたっ え~と、平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー対戦! ってやつ。 えっ、anbeln、お子ちゃまもいないのに、そんな趣味が? な~…

やっと1つ終わり。

今日もいいお天気だなあ~っと。 仕事もまだみつからぬまま、今日は何しようかとあぐねいてます。 昨日は医者に行きました。 昨年末からずっと、悩まされてきた皮膚科。 こんなに、しつこく治らないとは、これも年とって、抵抗力が落ちたせいかな…、それとも…

昨夜のハズレ映画と、今日の当たり映画。

昨夜は、映画が始まるから風呂入るね~ で、終わりましたが。 その映画・・・ (^^; ハハ。。 何も焦って風呂入るこたなかったなあ。 久しぶりに見る超駄作。 っと、ごめんなさいよ。 でも、ネットで調べてみたけど、アメリカでもエド・ウッド以来の超駄…

月曜から休み。。

今週も始まりました。 っと、会社員の皆さんは今日から出勤なんでしょうが、土日のハードワークが 終わった私は、今日はもう最初から何もせず・・・ ふと気がつけば、もう起きたのが11時近く・・・ 昨夜も早く寝たとは言えないが。。 さすがに11時だと、…

劇場版仮 面ティーチャー

今週は最後のアップです。 2月に上映が始まって、予想外のロングラン! 週末のハードワーク前の、景気づけに、最後にもう一回見てきました~ これ、知ってる人は知っている、見てた人は見てたでしょう。深夜ドラマの劇場版。 お話はー 近未来、体罰が一切禁…

私もクスリ婆に・・・ /今日のテレビじゃ

ここ数日良い天気だったのが、また雨・・・ どうも私の統計だと木曜日の雨が多い。 なぜ木曜日を覚えているかというと、医者に行く日だからだ。 特に決めたわけじゃないが、そうなっている。 今年になってからどうも医者づいておりますが、今日も医者に行き…

今日から4月、消費税は上がるし・・マイ・プチバブルも終わった。。

今日から4月・・・ちょっと忘れてましたが、消費税が上がったんですよね~ 皆さん、3月中に何か買いました? 私は先日ドラッグストアに、トイレットペーパーを買いに行ったら、 1個もないっ!ってのに、びっくりして、改めて、そうか、消費税が上がるから…

今日から4月・・・、「笑っていいとも」も終わりまして。。

早いもので・・・新年からあたふたしながら、もう4月ですよ。 今日は昼間から更新です。 なにせ週末が結構ハードで、もう帰ってからはクタクタの・・・昨日も朝からぐったりで、ゆっくり起きて、 昼間から「笑っていいとも」最終回を見てました。 (いや、…