2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もTVも話ですが。。 (私はTV依存症?)

皆さんにとっては楽しみな週末が近づいてますね。。 私にとっては今週末は土日が仕事なんで、今が ちょっと息抜きの時間・・・ え? いつもの仕事はどうしたの?って。 それについては後ほど話しましょう。 昨晩は急いで帰って、テキトーに作った夕飯食べな…

やっぱり面白かった「隠蔽捜査」

今晩もお疲れです。。 まだまだ今週は始まったばかりですからね~ 今週は、チームバチスタも終わっちゃったとこで、ドラマがないと寂しいですなあ。 と、いうわけで、昨夜の「隠蔽捜査」、 もう前に書いたからいいかってとこですが、ここしばし、医者ネタに…

これも薬漬け? 春なのにー

今週も始まりました。 3連休した皆さんは、リフレッシュできましたでしょうか? でもまた月曜日、辛くねえ? 私はまあ、いつもなペースで、金、土はお仕事よ。 まったく何の因果でね~ さあ、生活改善もしなくちゃいけないって、昨日、今日は頑張ってジムに…

最終回の2つを見て。。

いや~ 今日も生きてました。 っと、何言ってんのって? いや、昨夜は、マジ胸が痛かったのですよ。 先生に言われて暗示にでもかかったのか、あるいは、ほんとに狭心症か何なのか? 心筋梗塞って、夜中や朝型が危ないって何かで聞いたので、昨夜はAちゃんに…

要検査…?! 今年は医療費も。。

今日はまた雨で… 春がどこやら肌寒くなってます。 午前中、先日受けた健康診断の結果を聞きに、医者に行きました。 予約もしたし、結果聞くだけだから、すぐに終わるだろうと思ったら。 患者さんが多くて予約したのに、呼ばれたのが30分後、さらにー なんと…

これ、な~んだ?

先日のホワイトデーの頂きもの。。 ちょっと面白いので写真撮ってみました。 いや、貰った時に開けてみても何だかわかんなくてねー くれた、ご当人も何だかわからずに… まあ、ボリュームあるし、なんか旨そうに見えるっしょって。 切ってみて、びっくり リン…

月曜日はダメなっし~

やっぱり季節のせいかしら・・? めちゃくちゃ眠いっ、だる~ 今日は昼間っから、会社でも落ちました・・・ ほとんどPCの入力作業&チェックだったから、こういう時ってマジやばい。 ダメっ、ダメっ、ダメ~ 頑張んなきゃ~ っと、もう必死に眠気と戦いな…

まとめてドラマ ② ハマった最終回2つ

あ~ スマステ終わってました~ 何を寝ぼけてんだろねっ、 やっぱり落ちてますかいな。 それじゃ、続けます。 ええ、「慰謝料弁護士」で、ふぁ~っと息抜きしたところで、またドーンときちゃった、 最終回の「闇金ウシジマくん」。 知ってますか、これ? こ…

まとめてドラマ ① ハマった木曜ドラマ・深夜枠

やっと時間ができました。 今日は土曜日、(もう日付変わりましたが。)今日も早起きした割りには、 まだ落ちてないぞ~ やっぱり、明日が休みだと思うと、落ち着くなあ。 ちょうどTVもないことで、(なぜか週末は寂しいのよね。) せっかくだから、ブログ…

すぐ落ちちゃうの・・・

これも季節の変わり目のせいでしょうか? もう最近、眠くて眠くてしょうがないのですよ。 朝起きるのに、眠いのはしょうがないのですが、もう仕事終わって帰ってきてからの眠気が半端ない。 ええ、おかげさまで、仕事中はしっかり起きてます。 はいっ、一瞬…

短い日曜日。。「スマシブ」見てました。

昨日までの仕事が終わり、ようやく日曜、お休みです。 今日は晴れてくれたから、布団干して掃除だよ~ そうそう、やっと、念願のー 布団! 敷き布団ってか、マットレス買いました。 どうしようかって迷ってたんですけど・・・ もう今しかない!って腹くくり…

映画が観たくなる・・・今日はアカデミー賞

週末になりました。 また仕事は、明日もあるんだけど、やっぱり金曜日は気持ちが軽くなりますねえ。 今日は8時から「三匹のおっさん」を見て、(いや~ 今日の話はよかったねえ~ 特に最後は、やっぱり 年を重ねた大人の知恵というか、余裕というか、年をと…

ドラマは視聴率じゃないっ!っと。

昨夜はほんとに、ぐぁ~っと落ちちゃったけど、今日はまたちょっと、持ち直しましたよん。 さて、今期、冬ドラマもそろそろ終盤です。 今期のドラマは、途中でソチオリンピックも入ったりして、 全般的に視聴率が苦戦してるそうですが。。 今期は割とよく見…

体力(気力)がない・・・・

あ~ お疲れさまです。。 今日はまだ火曜日ですね・・・ 週の初めはほんと元気ないですぅ。 月曜日にグデっとまずなりますが、火曜日は少し慣れるんだけど、 今日はやけに疲れてます。。 もう目も痛いんで、これでもう止めますけど。 何でしょうなあ。 せっ…

やっと休みだ、3月だ。

あ~ 昨夜の疲れた、重たい気持ちがー 今日はちょっと晴れました。 だって、明日は休みだもーん。 まあ、たった1日になりますが・・・ 明日の今頃は、またどっと暗い気もちになってるかもしれませんが、 とりあえず、今は幸せ(?)。 今日も仕事も無事終わ…

ようやく2月も終わり・・・

今週もお疲れさまでした。。 金曜日はなんとなく嬉しいですね。 でも、私は明日も休みじゃないけど・・ まあ、でも、とりあえず、いつもの仕事は、今週は終わった~ってとこで。 そして2月が終わりました。 2月・・・なんだか長かったです。 給料日までが…