2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は・・・

あまりにも、お金がなさすぎるので・・・・ 明日はハケンに行くことにしました。 まあ、ハケン会社さんの方から、わざわざお電話もあったんで。 人数いないからやってくださいよってな。 じゃあ・・・・ しょうがないかなって。 なんだか今日私、鏡を見て愕…

どこがいけないのか? 「明日ママがいない」

今期のドラマ・・・ せっかく休みだから1本また挙げておきます。 はい、短めに・・・ と言っても、これそんなに、まだ見てないの。 私はあんまり子供が主役のドラマって興味ないし、 裏が三浦春馬くんのドラマやってるでしょ? そっちもちょっと見てたいし…

何思う。。私。

はい。。週末も早いもんですね。 引きこもりなんて、もっと時間があまるかなあって思ったら、そうでもなかった。 つまんないけど、時間が過ぎていく。 まあ、洗濯や掃除などして。 本も読んだり、TV見て。 このぐらいの時間になると、だんだん憂鬱な気分に…

安上がりに。。

昨夜の記述でご心配頂いたら、m(__)m ありがとうございます。 お金がなければないで、工夫する…ってほどじゃ、ございませんが、私の定番ブランチです。 買ってきたのは、うどん55円のみ。 具がないのも寂しいから卵をかき玉ふうに散らしました。 お汁をたっ…

しばらくは貧乏ストレス

今週も終わりましたね~ 今日もこんな時間ですが、明日はお休みだから大丈夫。 ほっとします。。 研修終わっていよいよお仕事モードになりましたが、もう~っつか、まだまだ緊張の連続です。 おかげで仕事中は睡眠不足の眠気もふっとぶ。 その分、帰ると眠く…

持つかしら・・・

また新たな週が始まりました。 今日はもう~ 最初っから調子悪いですぅ。 やっぱり早起きがきつい?! 眠いのもそうですが、眠いだけじゃなくて・・・どうも朝は体の調子が整わなくて なんか1日引きずりそうです。 今日は珍しく帰ってから寝てしまいました…

高齢社会にちょっと元気。 「三匹のおっさん」

今日はお休みです。 またジム行くか・・とも思ったけど、ふと考えたら、交通費が出るっと。 また月曜からの出勤もあるし・・ ここは節約しておきたいとこ。 まあ、頑張れば歩いていけないこともない のだが・・・ ちょっとそこまでの気力がないので。 2日続…

ジム。。

1週間って早いですね。。 ああ憂鬱だと思ったらもう金曜日。 意識してないと、どんどん流されそう。 ジム行く元気もない・・・なんて書いてたけど、いつまでもグジグジしてたら、せっかくの日がなくなっちゃう。 来月はまた休会届を出しちゃったし、行ける…

それなりに充実? デトックス日

今日はお休みでしたあ。 (ってまだ週が始まったばかりですけど。) ちょうど研修が終わったところで。 一息入れる分にはちょうどよかったです。 寒かったけど、その分どこへも行かず、家で久しぶりにゆっくりした気分です。 起きたのもゆっくり・・・ 手前…

なかなか旨くいかないのね~・・・

今週も始まりました。 どうもまた昨夜は「眠れない病」が復活。 休み明けの日ってのが鬼門よね。 早起きしなくちゃ、早起きしなくちゃって思うと、どうも眠れなくなるんです。。 眠れないと、また次から次へと 余計なことも考えてますます頭が起きてくるっつ…

ヘタる。。 愚痴る。。

新年明けての仕事始め週間はいかがでしたか? 皆さんお疲れ? 私はお疲れ~ で、ござんした。 今週は、お伝えした通り、新しい職場。 近くはなりましたけど、朝は早起きせにゃならなくなって。 もう、毎日毎日・・・来たはいいが、席に着くともう間もなく、…

いよいよ始まる・・・ですか。

お正月気分なんてのもあっと言う間ですね。 今年は長い方で9連休とかしちゃった人も、もう終わりですよ。 明日から日常に戻り、また1年の長い闘いが始まるのですね~ 私しゃすでに3日から仕事が始まっておりますが。 さすがに3日は職場もなんとなく正月…

深夜はー ダークファンタジーがよい。

明日・・ってもう今日か、仕事が始まるので、今宵はもう一発。 映画の話。 これは暮れに見たものです。 午後ローに同じく、深夜映画ってのも、なかなかゴールデンでは見られない、ちょっとコアな感じ。でも意外と 面白いー ってのを時々やってくれます。 今…

エターナルサンシャイン・・。

お正月は家族サービスなどで忙しい方はなかなかでしょうが、うちら独身者には、こんな時こそゆっくり 映画でも見てみましょうって。 深夜映画もやってます。 昨晩は3つ。。 時間の早いとこから、 「エターナルサンシャイン」を見てました。 ちょっと変わっ…

新年。。

日を改めて・・・ 明けましておめでとうございます。 ちょっとせつない大晦日になってしまいましたが、 今日はちょっと気分も変えて。 2014年初日の元旦はー お昼近くに起き、雑煮を食べて、 年賀状をチェックし、メールには返信と。 ちょっと近所の歩い…

なんだ・・・このせつない気持ち。

年明けました。 今年は早々夜中からスタートかいな。 さっきまで紅白見てましたけど。。 なんか、今年は・・(じゃない、もう去年か) メンバー発表があった時点で、さむ~い予感がしたのですが、 やっぱり、寒い予感が当たってしまいました。 ここんとこ2…