2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ結婚・・・この切実な・・ 「ご縁ハンター」を見て

皆さん、GW中かと思いますが、またしても全然そんなの関係ねえーの私ですが、今日は昼間からー。 昨日深夜に見ました。 「ご縁ハンター」 最終回。 アラフォーの婚活の話なんて最初は見る気なかったの ですが、なにげに2話の再放送を見ちゃったら、意外と…

会いたいのに。。

うっわ~ やっぱり起きれなかった・・・ せっかくジムのボクササイズのレッスン出ようと思ってたのに。 だって昨日が昨日なんですもの。。 私の一番嫌いなパターン。 帰りの電車で人身事故にぶつかる・・ ずいぶん長いこと電車止まってたみたいだから、もし…

メンタル弱子・・・

今週は仕事しなくちゃー ってとこで、さっそく行ってます。。 いつもなハケン・・・ しかし、何でしょうこのダルさ。 朝起きた時からもう、さっそく疲れている。 また夜更かししてたのーって? いいえ~ 昨夜は帰ってから何もTVも見なかったのよ。 「クロ…

貧乏モチベーション

昨夜・・ Aちゃんがプチ家出をしました。 といっても、まあ、4時間後には帰ってきたんですけどね。 でも、夜になってから、ふらっと・・ というより、ブイっとどこへ行くとも言わずに出てしまったんで、ちょい心配した。 まあ、出る前には、そこそこあった…

「Xデー」っていつだったんだ? 映画「相棒シリ―ズ」

いつもロングランになりそうな映画は、皆さんが見終るころに、やっと観に行くパターンが多いのですが、 珍しくこれは早かった。 実は、もう前の・・春の嵐があった水曜日に観ていました。 まあ、この日に観るつもりじゃなかったのですが、ジムのスタジオレッ…

誕生日なもんで

あまり旨そうには見えませんなあ。。 今日は誕生日なもんで、オカンから2千円もらって、「好きなもんでも食べな。」って。 はい、この意味は何か好きなもの作れー って意味ですので、いちおう皆さんの分もお作りしました。 皆さんて、私、SNEPですから、親と…

私もSNEP?

いや~ 昨日(というか、もう一昨日)は、このブログ始まって以来の訪問者数にちょい、びっくりしました。 300人越えとはねえ・・・ SMAP効果ですかね? すごいすね、さすが皆さんもSMAPがお好き? 日曜に続いて、月曜日もスマスマ、また楽しませ…

SMAP、頑張りました。

さて今日は最初から3時間も見ちゃいましたよ~ 「SMAP がんばります。」 これもいつに始まったんだか、慎吾ちゃんのスマステの流れだったのかしら。 回も重なり、6回目なんですってね。 SMAPメンバー、一人ひとりがまずやらない、いろんなことに挑…

ラストシンデレラ・・・

また今日もこんな時間になっちまったよ。 仕事がある時は、ほんと時間がねえな~ 帰ってきて、荷物置いて、わさわさと、いろいろ支度整えるのも、めんどくせえ。 飯食うのもめんどくせえ。 だけどTVは見てる・・・ って、こんなこと言ってると、TVの女子…

TV&ニュースよもやま

まだまだ本調子とはいかぬものの、熱も下がったとこで今日から仕事再開です。(と、もうすぐ終わっちゃうけど) 今日はあまり忙しくもなく、病み上がりにはちょうど良いペースでした。 無事終わりました。 無事終わったちゃ、病で寝てたところ、結構TV見て…

行けなかったの・・・

昨日あんなに言ってたくせにね。。 気合で熱下げるだの、熱が出ても行くだのってさあ~ しかし、時にはどうにもならないこともあるようです。 もう熱下がるどこじゃない、夜中から、自分でもぐんぐん熱が上がってるのがわかりました。 もう~ 悪寒はするし、…

貧乏疲れ熱 ?!

今帰ったとこですが、最後の1時間やってる時から、どうにも体が痛い 肩こりは、いつもだけど、今日のは、なんかしつこいぞ。 おまけにダルくて寒気も出てきた。 これはよもやと、熱計ったら、微熱が出ている… 何でしょう、真冬でも風邪ひかなかったのに。 こ…

派遣とハケン

気がつけば4月になっておりますが・・・ 生活はさほど変わってません。 え? どうしたの、就活は?って。 はいはい、やっぱりね、そう簡単にハイ、次よってわけにもいかないのだ。 例の「B」のお仕事の延長はお断りしましたが、 それならまた他にあります…

嵐の後で。。

昨日の雨、風、すごかったですね~ まるで嵐のようでしたわね。。 そして一夜明けて今日、桜なんて全部散っちゃったろうと思いましたが… 写真じゃ、あまりわからないかな? でも肉眼で見ると、結構まだ残ってました。 雨にも負けず、風にも負けず…ってやつで…

4月だね。。 J’sJourney今度はワーホリの旅

怒涛の3月が終わり・・ 4月となりました。 あ~ぁ、桜も見てないけどもう散っちゃったかな。 今年は脱ハケン!だって決めたものの・・・ この先行きもわからずに、格闘技クラスもなくなっちゃって、 なんだかテンション上がらぬ月曜日。 タッキーの南米縦…