2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がイヤ・・って「新型ウツ」? NHK特集

世間はG・Weekとやらが始まってるけど、 私しゃ関係なし。 今日もお疲れです。。 今日で今月の仕事は終わるんだけど。。 また継続になりそうだ。 来月のシフト確認のメールが来たけど、 まだ返信できないでいる。。 なんか自分の中でもやもや、ウツウツ・・ …

ハケンの憂鬱

今日もお疲れさん。 また私もどっときちゃってるんだけど、明日はお休み、 今CSIのビデオも見てきた。 (DVDじゃなくてビデオなのよ~) グリッソム主任がとうとうお辞めになっちゃっうんだもん。 これは見とかなくちゃって。 2話に渡った事件でした。。 な…

体がついていかない…

ダメだ… もうかったるくて動けないよ~ どうしたの、このだるさ。 やっぱり更年期かなあ。。 昨日は全然調子よかったのに。 って、休みかあ。 もう仕事やだ… 体がついてかない。 っと、今週で終わりじゃん。 あと少し頑張って。 はあ 楽しいこと、ないかなあ…

これもプレゼント

今晩の夕食。 私が魚食べるなんて、珍しいでしょう~ そうなのよ。 これ、故郷の友が送ってくれたんです。 昨日はアジの干物を食べました。 今日は、ホッケってやつ。 やっぱり、故郷の魚は美味い 今日は格闘技で、いい汗かいたし、 明日も乗り切るぞ~

サプライズ

ちょっと、遅れたけどって、ケーキ頂きました~ パソコン共有者さんから。自分が食べたかったからって、言うけど… 嬉しいサプライズ 一緒にいただきます。 いいとこあるじゃん

今日はカノジョに使われる。

悪友にしても、 そのカノジョさんにしても・・ いつも突然電話がかかってくる。 そして決まったように、 「今日、(もしくは明日とか) 休み~? 」 で始まり、 休みだよ・・というと、「じゃあ、一緒に行くよ~」 と、こっちが言わない前から話が決まってし…

TVがつまらない・・・

いつのまにか週末ですねえ。。 って、こういう変則シフト勤務をしていると、 曜日の感覚が薄れてきます。 だけど、明日が休みって思うと、やっぱりほっと一息のanbelnです。 さて、今日の夜は何を見るかな・・・ って、ないっ、 ないんだよね~ この4月から…

ハッピーバースデー・トゥ・ミー

日付変わって・・ もういいよね。 忘れないうちに、 ハッピーバースデー 誰も言ってくれないから。 まあ、自分で言っちゃいましょ。 今日、誕生日で~す。 残念ながら、 何もイベントはありませんが、 また昨日はハローには年齢で断られちゃったりと、 ちょ…

今日はヘルパーの話&・・

今日はお仕事、中休みって感じで、介護ヘルパーの方の説明会に行ってきました。 ヘルパー登録はあるんだけど・・ もう全然仕事してないなあって、ちょっと事業所に行くのも、敷居が高かった のですが、今年から介護保険制度の改正が実施されるー ということ…

今日も終わった。

今日はずいぶん駅に着くのが早いじゃないかって思えば、珍しく遅延がなかったのだ。 何だ、何だ、遅延がなければ、余裕じゃんかってとこで、行きがけにコーヒーの1杯も飲んでしまった。 飲んだ後でまた後悔したけど・・ (だって、帰りの交通費が危うくなっ…

マインドコントロール

あっ、このタイトルは、別に今世間を騒がしてる、占い師の洗脳とかって話じゃないですからね~ 先にお断りしておきます。 さて、今回もだんだん時間が近づいてまいりました。。 ええ、お仕事の・・ また眠れない夜? どうでしょう。 ただ、憂鬱になってるこ…

CSI 9、始まる。

今日もお疲れさまです。 私も、今日はもう眠~いって感じですが、明日はまたお休み、 そんで週末には、 また仕事に入るのですがね。 あいかわらず、不規則シフトです。 でも、このシフトのおかげで、平日にまったりすることもできるわけで。。 もしかしたら…

本日もアドレナリン?

またやってもうた。 一睡もせずってやつ。 今日はどうしたもんか、 1日持つかあなんて心配してたら、 それどこじゃなかった。 朝は7時半に家を出たというのに、 さっそく駅に着いたら電車が遅れてるって、 10時始まりだというのに、向こうに着いたらギリ…

朝かよ…

また、一睡もできずに。。毎度のことだが、嫌になる。 1日持てよ~ 行ってきます。

明日はまた。

予想した通り、 今はもう刻々とせまる明日の出勤のこと考えて、暗くなってます。 頭痛くなるし、さっきは、心臓もちょっとドキドキ、 これ動悸っていう? どうも慣れないうちは、 こんな状況が続きそう。 って、慣れたころには、おさらばかもしれないけど。 …

やっぱり微妙な 「午後のロードショー 」 カオス

今日は夕方からジムで一汗かいて楽しんできましたけど、 昼間はゆっくり、 お洗濯をした後は・・ 今日も見てしまった、「午後のロードショー」。 今日の映画は「カオス」だって。 また知らんなあ。 しかし、出演は、 あの、ジェイソン・ステイサムに、ウェス…

ジム前に…

いいのか、いいのか・・、ジム前に、 こんなん食べちゃいます。 その前に、ドリアも食べちゃったけど。 今日は特別~

今日は終わった~

はい。 もう日付変わって昨日になっちゃいましたが、 さっき携帯で見たら、私にしちゃ珍しくすごい数の、 訪問者があったみたいですね。 何だ、何だって、あれかな・・ SMAPって文字が入ってたからですかね? SMAPだぁ~ って思って来たら、こんなへたれブロ…

お疲れです。

どうも・・ 今日はもう~ お~疲れです。 今週は様子見ってことで、ゆっくりしてよって思ったけど、そうも 言ってられず、 派遣会社からメールが来たんで仕事受けちゃいました。 今日は3時間しかやってないんですけど・・・ 何なのこの疲れはー って感じで…

桜ですよね…

今年も忘れそうだったけど、桜の季節なんですよね。 皆さんも、結構ブログに載せてると思いますが。。 私も歩いてたら、見つけましたよ~ サクラ ですよね…? ささやかにお花見。

午後のロードショー ・・を見る生活

どうも、今日はまたいいお天気(って、そんなことばっか言ってますが。) 、今日は風も止んで、やっと 洗濯しました。 もうそろそろ乾いてることかと思いますが。。 本日も家にいます。 ま~ 今週は、ちょっと様子見です。 昨日、思いがけない現金収入も入っ…

無職生活・・今日はラッキー

今日はお天気の方は回復したみたいだけど、やっぱり風が強かったですねえ。 今日も何もしなかった。 洗濯しても、なんだかビュンビュン飛びそうなんですもの。 花粉もさ。 ・・今日も家ですよ。 就活しろよって? ったって、やみくもに、何でもバンバン行け…

無職生活始まる。。

今日は、(って、もう昨日ですが。)またすごい暴風雨でしたねえ。 無事ご帰宅できたでしょうか? 私も今日あの会社に行ってたら、どうなっていたことか。 こういうのには、ラッキーかもしれません。 (台風にも大雪にも当たってないから。) はい、すいませ…

ささやかに打ち上げ

今日はまた、春だねえって感じのいいお天気。 お天気のせいにするわけじゃないけど、10時に起きたのに、 洗濯をして干したら、またお昼には寝てしまった。。 曇りの日はいつも布団からでたくないんだけど、 今日はなんだか、このポカポカ陽気も気持ちよく…