2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日・・

今日のお天気は、ポカポカ陽気で、すっかり春って感じでしたね~ 今日はお洗濯して布団も干したよ。 ーって休みですか。 はい・・ 今週で終わりなんだから、最後くらい、びっちり出勤しちゃってもいいのにね。 休んでても、もうなんだか気持ちが落ち着かない…

きっといい話なんだろうけど・・「戦火の馬」

さて、この映画、もともと、ペットとかご縁が薄いanbeln、 あまり動物モノ、子供モノの映画は興味なくて、 戦火の馬? 何だべー くらいなもんで、パスしようと思ってたんだけど、某方のブログでレビューを読んだら、 なんだか急に行きたくなってしまったの。…

ラスト1週間。  またハローワークだね。

今週も始まりましたね。 は? 私、さっき起きたばかり。 だって今週末は連チャンで早番だったんだもの。 睡眠不足で、昨晩は、私にしちゃ、珍しくが~っと眠れちゃいました。 先週は結構早番の日が多かったしね。 遅番に体が慣れちゃうと、早番がきついのよ…

雨の日鬱・・&またやってもうた

今日はお休み・・ だけど雨・・ 雨の日はみんなそうかもしれないけど、 どうもテンションが落ちますねえ。 まあ~ 今日は洗濯も掃除もしなくていいかあと、ゆっくり起きて、 でも、どうせだからって、風呂掃除と 夕飯用の、ポテトサラダを作ってたら、 1時…

女だって年の差婚・・ したいわな。

こんな事、書いてる場合じゃないんだけど、昨日、またなにげに入った芸能ニュース。 ドリカムの吉田美和さんが結婚とな。 相手はJUONくん・・ って誰だよ?! どうも知らなかったけど、 一緒に仕事したりしたミュージシャンらしいすね。 りりぃの息子・・・ …

ルート66

今日(といっても、もう昨日) は、早番だったんだけど、 これはちょっと、見たいな~って思って、頑張って 起きてた。 「山下智久 ルート66 たった一人のアメリカ」 ってやつです。 なにげに、いつかTVをつけたら、 ほとんど他の車も通らぬ、ずいぶん広い…

トワイライトサーガ ★ ブレイキング・ドーン

とろけるような甘い囁き、 禁断の恋、 時に激しく、時にせつなく、自分の身を危険にさらそうとも、そこには、 いつも愛する姫を守る騎士の如く、2人がいる・・・ 女の子の欲しいもの全てつまった映画といおうか、 私の、大・大好きなトワイライトシリーズも…

旨く行かない。

はい、4日ぶり? いつのまにか週末ですねえ。 皆さん、お疲れさま。 私はまだ1日残ってますが。 3連休の後は、気分転換してリフレッシュしたかなあって、思いきや、もう~ だるくてだるくて。 出勤の電車に乗ってる頃から、余計げんなりしちゃいました。 …

今日の日記

連休2日目、今日はや~っと掃除をした。 ダイアリーを見れば、3週間ぶりだった。 なかなか時間がないのと、お天気が合わないのと。。 私は布団干さないと、掃除ができないのよ。 ーと、私のせまい部屋でどこを掃除するんだってのもありますが。 花粉が気に…

究極の格差社会は 「TIME」

持ってかれた~っと思ったパソコンが戻ってきたので、「時間」のあるうちにー。 水曜日に観た映画です。 皆さん、よく聞きますよね。 貧乏人にも金持ちにも、これだけはどうにもならない、これだけは誰しも 平等でしかありえない・・・ それは、「時間」 と…

今日から3連休

2日続いた冷たい雨がすっかり上がって、今日はやっとすがすがし晴れですっ っと。 お~ もしかして1週間ぶり??・・くらいに、まずはたまった洗濯です。 時間があれば布団干して、 掃除もしたいとこですが。。 まあ、焦らなくてもいいか。 今日から3連休…

昨日のドラマから・・「恋愛ニート」「13歳のハローワーク」

今日は早番だったので、今もTVを見ながら、半分寝ておりました。 遅番になれちゃうと早番のリズムが ダメっすねえ。 先週は4時間だったけど、昨日は睡眠2時間くらい。 そりゃ眠いっしょ。 あ・・でも前日お昼まで寝てましたからねえ。。 (だから、眠れな…

今日も冷たい雨だけど。。ジム

今日も朝から冷たい雨。。 あ~ もうずっとこのまま布団から出たくな~い・・って起きたのが12時。 って、お昼ですね・・ ハハ。(^^; まだまだ寝たい気分だったけど、このへんで起きないと、ほんとに 1日布団の中ですごすことになる。 それはそれで、…

孤独のグルメ

今、初めて、前からちょい気になっていた、「孤独のグルメ」とやらを見たんですけど。。 なんとも、なんとも・・ これってドラマなの・・? なんかひたすら松重さんが感想言いながら食べてましたねえ。 もっと、何かあるのか??って思ったら、それだけで終…

失くしたら怖いもの。。

よくハケンをやってると、貴重品だけ身に着けて、後は荷物はそこに置いてー って、ロッカーもなんもないとこに 自分のカバンだの荷物を置かされたりするんだけど。 この時の貴重品って何を言うわけ? 「おっと、携帯は持ってこないでー。」 って言われるけど…

すんごい好きっ

表紙に釣られて思わず買っちゃいました。 この映画、トワイライトシリーズ、大好きなんです。トワイライトの特集と、付録のカレンダーもついて、もう、キャ~って感じ この映画にだけは、ティーンエージャーに戻ってます。。 さて、いつ観に行こうかな。

出だしは行けずだったけど。。 やっぱ格闘技。

今日はもうー、朝からずっと冷たい雨。 寒かったよね~ お天気のせいじゃないだろうけど、どうも朝起きた 時から調子が悪い。 って、このところ、あまりなかった頭痛がする。 変な起きかたしたせいかしら。。 朝っぱらから、携帯が鳴るから誰かと思えば、 お…

あこがれの80’s

あ~ 今日は疲れた~ 遅番の翌日が早番ってきついよねえ。 普段ゆっくり起きてるもんだから、 今日は睡眠時間4時間で出社よ。 もう・・仕事の最中も眠くて眠くて。 なのに帰りの電車は座れなくて。 ど~っと落ち込んで帰ってきたら。 なにげにまたつけたTV…

デブが止まらない・・

今のお仕事を始めて早4ヵ月。 当初は1ヶ月の予定だったのに、幸か不幸か、なんだか続いています。 「幸」なのは、やっぱりお金の面で少し安定しています。 久しぶりに買い物もできましたし、おいしいモノも 食べれるようになりました。 (そ・・そうなんだ…

木曜休みウツ。。 つまんない「ストレンジャーコール」

今月ってか、先月から、気がつけば木曜日がお休みってのが、割りと多いんですが、どうもこの木曜日、 私にとっては分が悪いってか、なんか気がそがれるのよねえ。 今日も朝起きたところで、おお、陽が出てるじゃないかって、さっそくたまった洗濯したら、 な…

なごり雪か。。 もう3月・・

今朝は起きたらびっくりしましたあ。 だって、一面の銀世界よ。 どっ、どうなっちゃうのって。 もう交通機関は遅れるだろうと思って、しょうがないから3時間も前に家を出た。 ええ、ワシらハケンには、電車遅延・・なんてモノがないですから、遅刻は厳禁、…