2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中東が熱いって、灼熱アジア

ビデオだかDVDもない私にとっては、 出かける時や好きな番組が重なる時はお悩みもの。 チャンネルをパチパチするしかないのだが、それだと集中できずにいいとこ見損なっちゃったり。 そんな時、再放送ってのをやってくれるNHKはありがたい。 と、いう…

暑さつづく・・ / 意外とコワイ?ハリ―ポッター

昨日は大汗かいて運動してくるつもりが・・ アララっと、またやってしまったよ。 ジムに着くまでに暑さにやられてしまったのでしょうか。 まずはラウンジで、ぐったり。 先に買ってきたパンをかじりながら、アイスコーヒー飲んでたら、 なんだかいい気持ち。…

まだまだ暑さは続くのね~

うう・・ もう起きた時から汗かいてる私です。 今日も暑くなりそうですねえ。。(^^; 昨日はちょっとゴロゴロって鳴ったもんで、夕立を期待したのに。。 どこ行っちゃったの~ 雨さん。 ほんと降らないねえ。 ネットカフェ行くとまたお金使っちゃうよーっ…

ニュースのつぶやき

はい。。 今日はなんだか、あまり実のない1日でした。 ジム行こうと思ったけど、なんとなく気持ちが乗らず。 どうも先々のことを考えると、 憂鬱になってきちゃいます。 今日のニュースは・・ 小沢さん、ついに代表選に立つ -ですか。 はあ・・ この人も、…

これからの事・・

また、こころならずも、ネットカフェに来ています。。 だって今週は昨日からお休みなんですもの・・ え~ 盆休み明けたばっかりでー?! 週休何日ですか~ !? ・・・って出勤2日だよ。 さすがに、私でも、 やんなっちゃいますよっ。 こんなときに限って、…

元気の源。。

今日も暑かったね~ 目が覚めると、 まだ5時だっ。 なのに、この暑さは何・・ 扇風機をかけ直して、 寝なおした私です。 ちょっと涼しくなるかと思うと、またぶり返すね。 夏バテバテしちゃうでしょうよ~ ってな私ですが、 昨日、今日と思いっきり汗かいて…

昨日のつづきー (甲子園、ずっと見ちゃいました。。!)

昨日のブログで、決勝戦、1時50分から・・ なんて書いちゃいましたけど、 1時からでしたよね。 そうそう、 「ゲゲゲの女房」を見て、 ニュースが始まって、龍馬伝の再放送も始まっちゃったから、 てっきりそうだと思ったの。 んがっ、そうだっ、 NHK…

昨日のつづき - (歯医者)

昨日と同じ夏空広がる日曜日ですねっ。 さて、昨日はもやもや~ってこの後におよんで、悩んでましたが、 結局歯医者に行きました。 というか、甲子園が始まったら、 もうそっちに集中しちゃって、 閉会式まで見ちゃったから、 気がついたら、 あら、もうこん…

熱闘甲子園 今日が決勝戦だね!

さて・・ 悩み中ではありますが、 今日はこれ、ちょっと楽しみっ。 ふだん、あまり格闘技以外は、スポーツ観戦などしない私じゃありますが、 W杯のような大きな大会は別。 W杯がおわって、しばし寂しかったけど。。 夏になったら、これが始まった。 甲子園…

今悩み中・・・

今日もすがすがしく夏空が広がってますね。。 一昨日あたりから、ちょっと夜が涼しくなって、眠りやすくなってます。。 このまま、行ってくれるといいんだけど。。 さて、盆休み明け、仕事初めの1週間(って、私は3日だけど。) 終わって、ほっとされてる…

これどんなもん? インセプション

さて、ついにこれにとりかかろう。。 (って、別にたいした事じゃないんですけど。。 私の映画の記録ですね。) 火曜日に観たのは、今までにないアイディアだの、映像だの、とにかくすごいってな評判の、 「インセプション」 anbelnには、久しぶりのレオさ…

今日から日常~

今日は早めに帰って、パソコンやろうと思ったら・・・ 共有者に持っていかれてしまいました。 やっと帰ってきたよ。 まったくこの人は、下の部屋から、ガンガン熱風を飛ばすのですよ。 それが、みんな私の部屋に入ってくるんだから。 いつも恨めしく思ってま…

おやすみ前です。

毎日暑い日が続いてますね~ 昨日は眠れましたか? もう昨日こそは、地獄の暑さでしたよ・・ 眠れなくて眠れなくて、ちょっと転がって、起きちゃあ、なんか飲んで氷を体に塗りたくったり・・ そんなこと、朝まで・・ もういやんなっちゃうよ~ いいかげん、…

暑過ぎる~ ・・!/ 悪友のタイ祭り

先週までは、ちょっと夜になると、涼しくなり、 猛暑もひと段落か・・・ って、安心してたら・・っ。 何ですか~ この暑さ! 昨日から、猛暑がぶり返してきましたよっ。 昨日はまた暑かった・・・ さすがに暑さにやられてしまいましたね。 それなのに、 何だ…

終戦記念日。 今日のドラマは。

今日は・・というか、もう昨日ですが、終戦記念日だったのね。 今年でもう65年とは・・ あの太平洋戦争がだんだん遠くなっていきますなあ。 そういえば、この時期は、毎回、戦争ドラマが何かと あったものですが、今年は、これ・・っていうのがなかったで…

ちょっと寂しい一人祭り

今日は、お腹がまたタプタプだよ~ん。。。 毎度しょうもない話しを書いてます。 ( だって、しょうもない盆休みなんですもの。) こんな盆休みなんですけど、なぜかタイ祭りなんてのを、やっておりまして。。 近いから、また今年も行っちゃいました。 きれ…

今日の私は久々に。。!

待ちに待った給料日となりました。 今月は15日が日曜だったから、2日も早い!って、嬉しいですねえ。 いつもの給料日ともなると、 まずおいしいものを・・って行っちゃう私ですが、 今回はちょっと違った。 (だって、まだ歯医者も行ってないんですもの。…

今日のTVのつぶやき

はい。。 盆休み初日終わりました。 結局ネットカフェ行って、 そのままジムで一ダンス。 この頃ちょっと、夜になると、涼しくなりませんか・・? それとも、台風のせい?(って、こっちは、あんまり関係ないみたいだけど。。) なんだか、今日も楽な感じが…

今日から盆(?)休み・・

お暑いですねえ。。 さっきまで掃除しながら、ちょっと甲子園を見てたんですけど・・ たまらずまた、こっちへ 来てしまいました。 ええ。。 今、ネットカフェです。 また、盆のさなかにネットカフェって・・ アナタ、 さすがに今日はすいてますよ。 こっちも…

ついに来たか・・って歯!

昨日の雨のおかげで、そして今日も・・ なんか涼しくて嬉しい~ やっと一息つける夏の夜です。 さあ、今宵は気持ちよく眠りましょう~ 。。 って、いきたいとこだが、 あ・・ あ・・ どうも木曜日あたりから、違和感を感じていたのですが、 やっぱりこれって…

寝る前につぶやき

おっと、暑い夏が続いてますねえ。 週末は、パソコン共有者(というか、私が借りてるようなもんですが。)に、 PCを持っていかれ、 メールも何も見れる機会がありませんでした。 (やっと今戻り・・) こんな時こそネットカフェ・・ いやや、もう13日ま…

今日も暑いすなあ。 ドロドロ。。

う~ 今日はもう朝起きた時から、 すごい汗っ。 昨日もずいぶん飲んだからねえ・・・ (って、酒じゃないよ。) 余計な分は、全部汗になっちゃったんでしょうか。 気持ち悪~ 昨日はジムも抑え目にやってたんですけどね。 (あんまり汗をかきたくないと。。 …

やっぱりこの季節はダメ・・ 日雇派遣

3日ぶりです・・ え? 夏祭りショックで何も手がつかなくなった? いえいえ、そんなこたあ、ありません。 だって、愛しい人にも会えたのだもの。。 (ちょっと苦しいか。) それどころか、行ってきましたよ。 この季節は絶対イヤだって思ってた、日雇派遣。…

昨日眠れなかったのは・・暑さのせいか?

今風呂上がりです。 いつもながら、仕上げに氷を体に塗りたくる。 今ちろっとイイ感じになってます。 しかし・・ 昨日はヤバかったなあ~ たぶん皆さんも、冷房つけてお休みになったことでしょう。 ネットカフェでひととき、涼んだ後は・・ 地獄の暑さが待っ…

夏ドラマ、「鉄の骨」・・ よかったな

本日も暑い中・・ ネットカフェに来ています。 ちょっと前まで、いかにもB急な「怖いお話」とやらを、 見ておりました。 夏ですね~ 怪談ですね~ というわけですが、 大人になってしまったんでしょうか。 このぐらいじゃ、ちっとも怖くないわ。 ★ さて、 …