2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負けちゃったね~ だけど、素晴らしかったよん。

昨日&今日と、また皆さんお疲れさまでした。。 見たでしょう~ ?! 日本vsパラグアイ、決勝トーナメント第一戦。 昨日はジムに寄ったんだけど、さすがに閑散としておりました。 (大雨も降っちゃったけど。。) いつもの格闘仲間のお兄さまも、 「あら…

ムシ暑~い・・・

昨日から、なんだかとってもムシムシと暑いじゃないか。。 この不快指数は何・・?! きっとアナタは今、冷房の下にいるんでしょうなあ。。。 昨夜は眠れず、おかげで、アルゼンチンvsメキシコの試合まで見ちゃったよ。 アルゼンチン、さすがに強いと思っ…

しょうもない話・・ つづき

貧乏話はそれくらいにして・・ でも、ちょっと今私、テンション落ちてるの。 久しぶりに・・・、 いちおう自分が登録したSNSみたいなやつを覘いてみたの。 これ、何の気なしに登録してしまったんですが、 使い方もイマイチわからず、 そのまま放置してた…

生活必需品。。何かとかかるものです。

TV、サッカーの話題が続きましたけど、今日は生活編。 私はふだん、ほんとに必要経費以外(食べ物も含む) 金を使わない、モノ持ちもいいと言われる方ですが、 さすがに、このところ、やっぱり、そろそろまずいんじゃないかってのが出てきまして。。 まず…

起きてた甲斐がありましたね。。

はい、今日は寝不足の皆さんは、お仕事とか大丈夫でしたでしょうか? 私は2度寝しておりましたけど・・・ 1度寝て起きたのが4時だったので、焦りましたがな。 あ~ なんか見るのもコワイ気がしちゃったけど。。 ん・・? 2点・・?! 日本が2点ですかあ…

皆さん今日起きてるの? Wカップ・デンマーク戦

はいっ、こんばんわ。 今日もジム帰りのanbelnです。 さて・・ 今日は皆さんどうしてるのかなあ~ なんと夜中の3時からなんだってね、デンマーク戦。 今日も会社で、「帰ったら即寝るか、 それともずっと起きてるかー」 て、誰か言ってたよ。 あ~ 週末なら…

今日はテレビの日

昨日やりすぎてしまったか・・ 今朝は起きた時から、やっぱり体が痛い。 肩はパンパンだし、 おや・・腰痛も? しょうがないから、朝からサロンパスのお世話になってます。 いやだねえ、 これだから。。 やっぱ年を感じる?? んじゃ、今日はジムの方は一休…

どこまでやるかジムオタク

あら~ またこんな時間になってしまったよ。 まだ月曜だっちゅうに。 しょうがない、 今日はまたジムに寄って、帰って・・ 「さんタク」の終盤の方だけ見て・・ (見た? ブルーインパルスに乗る木村拓哉。 何やってもサマになりますね~ カッコいいーったら…

私を気になってますか・・?

もうそろそろ寝ようと思いますが・・・、 もう一発。 GWの終了と共に、しばらく鳴りをひそめていた、非通知着信がここんとこ、また入ってきてます。 ワン切りの時もあれば、 しばらく鳴ってるから、でてあげると、 やっぱり無言のまま切る。。 ここまで続…

本日もテレビ忙しく。。

今日こそはってしっかりジムで汗かいてまいりました。 でも、体重測ったら・・ あー!!やっぱり戻ってる。 恐ろしいもんですねえ。 1週間もさぼると、すぐこれだよ。 気合い引き締めないといけません。 さて、今晩もテレビ、忙しかったー。 なんたって、ま…

今起きた。。 昨夜はTVが充実・・

今起きたっ。 うわーぃ、昨夜は涼しくて、やっとちゃんと眠れた気分。。 (その前の2日間はつらかった・・) と言っても、「クリミナルマインド」を見ちゃったから、 (しかも昨日に限って2話続けて・・) 寝たの朝4時過ぎなんすけど。。 昨夜はTVが充…

なんだか泣けた・・「パーマネント野ばら」

昨日は「おやすみなさい」ってブログを閉じたけど、 結局また3時過ぎまで眠れなかった。 なんだか昨夜は、昨日の映画のこと、ずっと考えてたみたいです。。 何をそんなにって、 見たのは「パーマネント野ばら」。 普段なら、見過ごしちゃうとこの作品ですが…

寝る前に。。 つぶやき。

今日は夕立ち降った? そのせいか、あんなに暑かったのが、涼しくなってますねえ。 よかった。 昨日はどうにも寝苦しかったんだもん。 すでにわが部屋、熱帯夜が始まってますって。 夕立ち降った・・を、なぜ知らないか、たぶんその時間、私は映画を見ていた…

今日も早帰り。。 今日も観戦?

今日はまた暑かったですね~ 暑いと、もうすぐバテちゃう最近の私です。 さて、昨日は皆さん見ましたでしょうか、サッカーW杯? 遅くまで起きて観戦した方たち、よかったですねー。 遅くまで起きてた甲斐があったじゃないの。 まっ、まさか勝つとは・・ (…

今日から梅雨だってね。 もうすぐカメルーン戦

今日から関東は梅雨入りですか。 でも、今日なんて涼しくて、気持ちいい~ 週末の暑さにへばってた私には、ちょっとお助けよ。 今朝もなんか寝起きがスッキリでした。 たぶん今日はかゆみも来ないでしょう。 (梅雨バンザイ・・ って、こんなヤツ私だけ? で…

週末ダイエット

昨日は、やっと眠れた気分。 2時だったけど、朝の8時まで起きなかった~ 6時間、目が覚めなかったなんて、最近では快挙! やっぱ休みだからかなあ。 昨日ほど暑くもないし。 そして、さらに嬉しいことに。。 体重計に乗ってみたら、すごっ、減ってる~ 6…

今週のつぶやき。。

いや~ 今日は暑かったね~ まさに夏って感じよ。 すでにバテている私は何・・?! 私の敏感肌もかゆいのか、痛いのか、なんだかヒリヒリしちゃってます。 やっぱり外歩きには長袖、ロングパンツが必要でしょうか。。 明日は少しおさまってほしいなあ。 今日…

暑くなると困るのがー

ふぅー、今週も終わりました。 いいのか悪いのか、今週も土日お休みです。 なんか今週は疲れちゃったなあ。。 やっぱり睡眠障害の影響でしょうか。 昨日もせっかくジム行ったのに、 なんと始めてレッスンの途中で退出・・ どうにもかったるくて、体がついて…

SATCなら、私はサマンサ

今日はお仕事夜シフトになってしまい、さらに、ジムまで寄ってきたので、さきほど帰ってきましたの。 お~っと、「チームバチスタ2」 が見られませんでした。 まっ、まっ、しょうがない。 そのかわり、今日は久しぶりに懐かし(?)の格闘技クラスを。 いい…

週末はジムライフで。

先週6日も続けて、ジム行ったのに・・ 体重が1キロと減らなかったことにショック(?)をうけて、 今週は、 運動より、ダイエット、 食事管理に軸を移そうっと、 しばしジムはお休みしてた。 あー、でも、やっぱり、私には、運動がないとダメっ。 肩はこり…

木曜日のハマりドラマ

やっと週末。。 週末になると、やっぱちょっと、ほっとしますね。 今週はお休みだし。 平日はなかなか、ブログまで回ってる余裕がありません。。 (TVも見てるけど。) なので、今日はしばし、こちらを・・・ 木曜日は樽床さんの件がなければ、(というの…

で、樽床さんって誰?

はあ~。。 今日はいつもより1時間残業で、お疲れです。。 って、昨日休みだったのにね。 (もう関係ねえー) そう、昨日、休みだったもんで、昼間っからTVをつけてたんだけど。。 もう、どのTVも鳩山、鳩山ー でしたねー。 もう何度見たことか。 一昨…

今週から6月ですか。。ひとり言いろいろ。

もう6月なんですねえ。 今週は初夏らしいカラっと暑い陽気が続くようですね。 しかし、あいかわらず私はイマイチ。。 睡眠障害、ついに昨夜は2時間起きに目が覚める・・ あ~ しかも朝から、また例の非通知着信が。。 ありゃ、GWで終わったと思ったのに…