2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私もヒールでいく?!

今日はお休みしてますので、もう一発。 実はちょっと落ち込んでますの・・・ 昨日は私の大好きなジム日。 週に1回、恋しちゃったイケメンさんに会える。 先週は、祝日でこちらもお休みになっちゃったんで、今回は2週間ぶりです。 楽しみにして(そしていつ…

男はちょっとヒールがいい

え~っと、朝青龍のガッツポーズが思わぬ波乱をまた呼んだようですが、私的には、まったく・・ なんで、そんなに騒がれるのか、どうもピンときませんわ。 まあ、相撲っていう国技が特別なものだという指摘もあるでしょうが、特にそんな、人に不快感を与える…

やっぱり格闘技がいい~ バダ&朝青龍~

どうです、この笑顔二つ。 やっぱ勝利っていいですね! この週末はTVで格闘技堪能~って感じです。 まず土曜日はK1。 なかなか、おもしろいカードだったじゃないですか? 印象的だったのは、ちょっとちょっと悲しかったけど、 ピーターvsアリスター。 …

「おひとりさま」じゃなくてもいいの。。?

すっかりまた暇になっちゃって、今週も土日もお休みです。。 今週はシルバーウィークも入っちゃったし、 残りの日もどうなるのか、ちょっと不安。。 改めて考えると私って、今の立場、どうも日雇い派遣と変わんない みたいよ。 仕事があれば、どんどんシフト…

私の英語タイム・ 明日はK1

おはようございます。。 一昨日のグラタン火傷のために、たらこ唇になっているanbelnです。。 なんだかカサブタのようなのもできちゃって・・ なんか盛り上がって硬くなってるのがちょっと不気味。 ほんとに気をつけましょう。 シルバーウィークも終わり、ま…

グラタンのバカっ。。 (今日のおまけ・・)

お昼にグラタン作るって書いたでしょ? 作りました。 シンプルなやつですが、オーブントースターから出したら、すごっ、おいしそう~ さあ腹すいたよって、思わず忘れて、口つけちゃったら・・・・・ ぎぁっ! あっ あつい!! と言った時にはすでに遅く。。…

夏ドラマも最終回。 「救命病棟24時」

今週で夏ドラマも全部最終回ですね。 この夏は・・ 仕事も忙しくて夜にかかったのと、私生活では何年ぶりの恋にもハマり、ジム通いもあって、私にしては、珍しくあまり見てないのですよ。 それでも、要所要所はピックアップしてたのですが、この夏ドラでよか…

イケメンさんに会えない夜は・・ TVの話、まずは 「ロスト」

昨晩深夜は久しぶりに「ロスト」に入っていけた。 いつもより、「現在」の部分が多かったし。 このドラマ、最初は斬新だと思った、島で起こる「現在」と、それぞれの登場人物たちの「過去」の話の交錯ってな手法(演出ってのかな。)。 でもシーズン1を過ぎ…

ベトナムフェス行きました

昨日は予定通り、「ベトナムフェスティバル2009」とやらに、代々木公園まで行ってきました。 天気は絶好調、シルバーウィークとやらですし、5月のタイフェスの時を思い出すと、ちょっと、心配じゃございましたが、近づいてったら、あらら、、 こんぐらいな…

シルバーウィークだってさ。/ いまさらながら「ごくせん」から

さあ、始まりましたよ連休が。 シルバーウィークって言うんだってね。 ハハハ・・ 誰がつけたんだよ。 なんかイマイチ・・(^^; 私も複雑ながらお休みとなります。 ちょっとは期待したんですけど、昨日会社に行ったら、ほとんど仕事がない状態。 おかげで…

給料日といっても。。

金曜日に仕事ドタキャンされた私ですが、その後どうしてるって? まあ、私も心配しておりましたが、今週はまたボツボツやってます。 といっても、やっぱり忙しさのピークは過ぎた(?)、週末に入ってたシフトはキャンセル されたし、ほらほら、今年は秋のG…

セプテンバー11から

今日は暇なので、とりあえずもう1本。 昨日「ワールドトレードセンター」なんて映画が地上波初放送ってやってましたから、あら・・って、思ったら、昨日って、9月11日。 セプテンバー・イレブンって、呼ばれたあの日だったのですね。 もう8年になるのか…

9月の私は。。

昨日ちょっと私はムカついてました。 だって、いつのもように、家事(ってほどじゃないけど。)をしながら出勤の 準備をしていたら、突然メールが。。 会社からだよ。 この時間に入ってくるのは、あまりイイ気がしないんですが。。 やっぱりー 「皆さんの頑…

余韻でのりきる。。 夢は持って。。

今忙しくてー の状況が続いてます。 今週も週末仕事がありそうだし、月曜日も早くも時間延長の要請が ありました。 こんな日々が続くと、何も考えずにルーティンワークをすごすことで終わっちゃいそうですね。 -で、また暇になると焦るって感じなんですけど…

今忙しくてー

土日とお仕事でましたけど、今週は平日の通常仕事も忙しい~ 月曜日は休みにしようかと思ったけど、珍しく 向こうさんから、出てほしいって。 ついでに残業になりました。 どうも今週は先週に続き、忙しいようです。 さすがにちょっと昨日はお疲れ気味でした…

報われなくていいの。。

今日は良いお天気ですね。 お出かけ日和。 某方のブログで見たブラジリアンフェスタなどが、代々木公園で 行われるーって、こういう祭りは大好きですから、さっそく~ って、思ったら、おうっと、今週は土日ともお仕事 入ってるんでしたー! アハハ・・ まあ…

ヤノマミ、原初の深い森に生きる・・を見た

おう、今日も涼しい~ってか、ちょっと寒いくらいですね。 まだ9月も始まったばかりだというのに。。 昨日は夜もTVざんまい・・と書きましたが、TVざんまいするにも、見たいもんがない! なんかつまんないな~ってダラダラ見してたんですが、おっと、こ…

今日はお休み・・ ゆっくりビデオなどを。

今日はお休み。 さっきまで「ほん怖」のビデオ見てました。 は? ビデオないんじゃないのって? ないですよ。 最近仲良い(?)近所の介護士Aちゃんが、撮っておいてくれたんですよー。 っと、ついでに見せてもらった。 Aちゃんも最新機器がないもんだから…