2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジング? ちょっと痛いな「大人かわいい」

久しぶりに土日めいっぱい働いて、昨日もちょい残業って、疲れましたな~ 料理屋さんもまたまたお客がいっぱい、ありがたいことですが、う~ 夕方までこっちは休憩なしの、飲まず、 食わずだよ~ん。 おまけに初ゲロ体験・・・(おっと失礼!) お客さまも悲…

○●美容室

アバターちゃんが、ちょっと変化。 気がつきました? 実は(ってほどじゃないが。)やっと髪の毛カットしました。 カット行こうと思ってた矢先に、ずっと私を担当してくれてた美容師さんが、このほど、おめでたの為退職した話は、以前書きましたが、それから…

昨日のニュース・ 光市事件判決を聞いて。。

昨晩はドラマをちょっと横に置き、(って、そんな事できるのか? ・・そんなツッコミ要らないね。)しばしニュースを見てしまいました。 トップニュースで伝えられ、多くの人が見たと思いますが、光市母子殺人事件の判決が下りました。 知ったのは昼間ですが…

また週末プレイバック

やっとパソコンが戻ってきた。 どうも(^^; 週末は持って行かれちゃいそうです。 コメ返信など遅くなることもありますが、ご了承ください。 そんな訳でまた週末プレイバックから。 金曜日、また1コ年取ってしまった私ですが、ちなみにブログタイトルはそのま…

誕生日のたわ言

今日はひどい悪天候、さっき買い物行ったら、イっやった~ってな具合の滑り方。 後ちょっとの差で頭直撃・・ ヤバかったよ。 イタタ・・・ではあったが、誰も起こしてくれないから、自分で立ちあがるしかない。 あ~ 誕生日に救急車で運べれちゃったらどうし…

なにげに見れる、堺正章の「無理な恋愛」

時間があるので今日はもう一発、背景も春らしく変えてみました。 今回の春ドラマ、一足早く始まったのは、オトナの恋愛ドラマかな。 先週「アラウンド40」の前に始まってました、堺正章主演の「無理な恋愛」。 実は1回目見逃した・・というか見なかった。…

週末プレイバック ・韓国に嫁いでたら。。

いつのまにか、水曜日です。 今回はブログアップもなく、返信コメも遅くなりました。忙しかった? いえいえ、実はパソコンを持っていかれてしまってました。 実はこれ共用です。(というか、そもそもはヒトが置いてったもので、知りあいが引き取り、また私が…

「アラウンド40」かい。

春ドラマがボチボチ始まってきましたが、さあ、今回は何見るかな~ ってとこで、こりゃちょっとイケるかい? 昨日の天海祐希の「アラウンド40」 このタイトルだけでも注目する女性たちは結構いるんじゃないでしょうか? 昔からあったよね。 こういう数字(…

禁断の開幕戦 ・クラウスショック・・ K1 MAX

K1ーMAX世界大会が今年も開幕戦から始まりました。 昨晩は8時には食事も終えてテレビに臨戦態勢。 堪能しました。 前半も見どころはありましたが、なんといっても私が見たかったのはこの試合。 ブアカーオVSアルバート・クラウス ! なんでこの試合がメ…

複雑・・聖火リレー

昨日はすごい春の嵐、皆さん通勤は大丈夫だったかしら? お昼頃出かけた私はまあ、ちょっと落ち着いた頃でよかったけど。 入学式も多かったみたいで、たいへんだったよね。 春の嵐といえば、聖火リレーが荒れてますねえ。 人権問題には敏感というヨーロッパ…

散り桜で一人花見

土曜日のお仕事でメタメタ疲れてしまった私は、せっかくの日曜日(お休みです。)、何か癒されたいと、そうだ・・花見行ってなかったよ、桜の花でも見てくっかって思い立って花見に行きました。 関東地方は先週がちょうど満開、もう今週になると、桜も散って…

保険で生活が脅かされる??後期高齢者保険って・・

テレビがつまんないよ~って言いながら、結構ドラマだ、バラエティだって見てた私ですが、このところニュースはあんまり見てなかった。 ガソリン値下げったって、自分が車乗らないもんで、いまいち実感がわかなかったし、 なんか素通りしてました。 そんな中…

4月の私・・ やろうレコーディングダイエット

今日はお休み。 1日が経つのも早いね。 さっき遅めのお昼食べたばかりで食後に「相棒」再放送を見てたら、もう5時ですかあ。 今日は風がすごいね。 ちょっと出てたら、洗濯物が・・飛ばされてました~ ショ~ック、またやり直さなきゃ。 今日のお昼は、「…