2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイバック1・つづき

風呂掃除終わり。 今日は汚れてないんでバスタブだけ。 早くも訪問者数とか入っていて焦ります。 開けてくださった方、こんなんでいいのしょうか?ブログって。 とりあえず思いつくまま続けます。 郵便局のバイト、久しぶりに立ち仕事したもんで結構きつかっ…

プレイバック1・今年は元旦から働いたんだけど。。

気を取り直して今日からちゃんと(?)ブログしよう。 昨日から書くつもりだったけど、朝起きたら突然トイレのポンプが壊れたーってパニック。 もうだいぶボロけてたんで、兆候はあったのだけど・・アクシデントは突然やってくる。 出費も突然やってくる。日…

初心者はなかなか進めない

あー掃除が長引いちゃいましたーな、事はない。 何から書こうかずっと考えちゃいました。 早くもコメントいただいちゃいましたが、ありがとうございます。 さっそくお二方のブログは拝見させていただきました。 コメントの返事ってどこに書くのかな? どうも…

今日から始めちゃいました

何の気なしにパソコンを開いたらここまできちゃいました. ブログなんてやるのー?って感じです。 気がつけば40's,気がつけばフリーター、これからどんな日々が待っているのか? 自分はどんな日々を送っていくだろうかと過去の反省なども振り返りながら、自己…